20240314【名作リール鑑賞する?会🐧🎥✨】Vol.15:macchanの狂気「人マニア」

🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️
【名作リール鑑賞する?会🐧🎥✨】
Vol.15:macchanの狂気「人マニア」Ver.2
=現実と狂気の狭間で=

最初の最初からリクエストがありましたマッチャンの「人マニア」をお届けします。
熱狂的愛好家も多いとか😌

そもそも「人マニア」って何なんだ・・・?
はじめは、冒頭部にオリジナル動画をつけてみたんですが・・・結局よく分からない・・・🤨🤔
何度か試行錯誤しました🎬
結果、余計なものは不要、ナシ!😂🥺😓

YouTubeで「人マニア」を検索してみて下さい。多くの人が「やってみた動画」をUPしています。そちらと比較すると、マッチャンの図抜けた狂気が一層明らかになります。
何て言うんだろう・・・他の人たちがどこか自我を残している中、マッチャンだけはノーガード、完全オフェンス状態🔥

現実世界との狭間、その表現一つであなたを狂気へと誘うmacchan_avantgardey。
贔屓目ナシに、この「人マニア」の完成度は業界 (?) トップランナーと断言できます🏃🏃‍♀️🏃‍♂️

あの可愛いマッチャンは一体どこへ・・・?🥺
ていうか、同じマッチャンなの・・・?
これを見てなお、あなたはマッチャンを愛せますか?👻👽💚💚💚😌

#avantgardey
#アバンギャルディ
#macchan_avantgardey
#人マニア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?