20240311【名作リール鑑賞する?会🐧🎥✨】Special Request①:"Photograph"📷✨

🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️
【名作リール鑑賞する?会🐧🎥✨】
Special Request①:"Photograph"📷✨
=Request from Abuddy overseas=

基本的に自分の興味の赴くままに、このリール鑑賞会(大幅略)やらせてもらってますが、既にいくつかのリールリクエストも頂いています。
今回は海外アバディからのリクエストにお応えしたいと思います🐧✨🌎

2023年3月のインスタUP作品。
macchanとsonoによるDuoリールです(敬称略)。

リクエストをくれた海外アバディさんは
「この作品に触れると、今でも涙ぐんでしまう。自分が寮で過ごした日々、大学の友人たち、今でも続く絆・・・マッチャンとソノはそれを表現してくれている」。

面白おかしい表情や表現をしながらも、どこか切なく懐かしく感じるこの作品。元のアニメーションにそのテイストがあるだけではなく、macchanとsonoの表情から、2人の間柄を感じ取ることができるからこそ、私たちは胸の奥にぐっとくるような切なさを感じるのではないでしょうか。

実際、macchanとsonoは高校の同級生。最も多感な時期をあの激しい (?) TDCで過ごしてきたのですから、その絆は深いはずですし、楽しいことばかりではなく、お互いにしんどいこともあったと思います。

でも、これ以上の詮索はやめておきましょう😌
2人のことは2人だけのものです。

それに、今はもう2人ともプロのパフォーマー。
青春の色んな思い出もすべて、作品に昇華させて、それを観客に感じてもらえるよう表現するのが今の彼女たちにとっての道であり、そうした形で受け取るのがAbuddyとして正しいことだと思うから🐧

その意味で、この”Photograph”というリールは、小作品ではありますが、2人の絆を昇華させ、海外アバディの琴線にも触れる作品となりました。
立派なプロの作品と言えるのではないでしょうか🎬✨🐧✨

#avantgardey
#アバンギャルディ
#結局夜勤明けでも寝れなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?