悲しみは途切れる事を知らない 打ち寄せ続ける波の様だ さいはての星から零れ落ちた 三日月の耳もつ青年の様な 君は何処かな?君は何処かな? あても無いけど 君は何処かな?君は何処かな? 探し続けてる

三日月甲虫楽団の話

さいはての国へといつか飛んだ
三日月の顔した甲虫の様に

君は何処かな?君は何処かな?
あても無いけど
君は何処かな?君は何処かな?
探し続けてる

遠い昔の事、、一緒に楽団を
やろうって約束したよ、、

悲しみは途切れる事を知らない
打ち寄せ続ける波の様だ

さいはての星から零れ落ちた
三日月の耳もつ青年の様な

君は何処かな?君は何処かな?
あても無いけど
君は何処かな?君は何処かな?
探し続けてる

遠い昔の事、、一緒に楽団を
やろうって約束したよ、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?