覆水盆に返らず

元々ゆうとさんは自分のやりたいようなSEXを
したがるタイプの人で、こっちの要望は通らないような人でした。

ある夏にやった時のこと、相手は汗だくになっていて冷房をつけました。
"寒いから消して"と言っても"俺は暑いから"と
そのまま。
案の定僕は風邪を拗らせ、予定していた京都旅行はコンディション最悪。結局あまりにも体調が悪過ぎて病院へ行きました。
加えて一緒に行った友達との仲も悪くなり
踏んだり蹴ったりな旅行になってしまいました。

それからのゆうとさんのお誘いは極力断り
関係も自然消滅しました。
あれだけ一緒にいたのに自分でも
ビックリするくらい冷めた態度でした。

当時大学2年生の冬。
ゆうとさんと会わなくなったことにより
SEXばかりする日になりました。
複数とか発展場での経験人数を考えると
年間200人ほどとしていたと思います。

そうこうしていた大学3年生の冬
体調が優れない日が続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?