AVのようなSEXがしたい

表題のようなことを思う人はノンケ ゲイ
多いのではないでしょうか。
だってキレイなとこしか見えないし
ビデオ上のタチの男優さんはイケメンばっかり。
その中心でウケをやる自分を想像したら
ものすごく興奮してしまって、気がついたらSNSでそう言う集まりを探して参加してました。

ゲイの世界で大事なことは顔と身体。
それに加えて年齢があります。
顔はある程度チヤホヤしてもらえた。
でも身体はマッチョなんかじゃなくガリガリ。
となるとあとは年齢しかない。
若くてある程度見れるくらいの顔を武器に
"そう言う集まり"によく参加してました。

多い時は毎週。バイト朝イチの時は前日の夜から、逆に夜バイトが終わってそこから参戦。

"そう言う集まり"っていろんな人がいて
何もない時は雑談したりして、色んな情報交換をしたりして(今となっては何も覚えてないのだけど)楽しかったことを覚えてます。

そこから交友関係が広がって
別の集まりに行って
遊んで。

そんなことを繰り返していました。
でもそれとは同時並行である人と
会っていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?