ゲイHIVサラリーマンの戯言

初めまして。そうすけと言います。
現在年齢は28歳で昼間はサラリーマンを 
しています。

ゲイであると言うことは今の世界そんなに
珍しいものではなくなりました。
しかし、HIVも罹患している言う人は
あまりいないと思います。
今後はゲイやHIVについて日々自分が思っていることを書いていけたらなと思います。

今回このような記事を書いていこうと思った
きっかけは自分には何もないことを
痛感したからです。
2024年に我々の代(通称:H6 7の代)では
20代最後の歳になります。ゲイ ノンケ 男女問わず同年代の友達は
・出世
・結婚
・出産
・育児
・マイホーム
etc…といったライフステージが絡んできています。一方で僕はスキルアップ及びキャリアアップに近いことは何もしておらず、自分磨き的なことで言えばプラセンタと脱毛、あとは歯列矯正くらいしかしていません。
そう、同年代に比べて圧倒的に
経験値が足りてません。

それに焦りを覚えたのが2024年1月2日。 
そして見切り発射ながらもこうして文章を書いてみました。

文章を書くこと自体は好きだし、頭の中も整理
出来ると見込んで書いています(笑)
初めてのことで至らぬこともあると思いますが
読んでいただけると幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?