見出し画像

[ ぼうけんのしょ ]

はじめに

水溶性です。今回「ぼうけんのしょ」のテキストversionを書きました。


この「ぼうけんのしょ」ではゲーム的思考を身に着けることによって明日から読者の皆さんを異世界転生させるというコンセプトで書きました。

異世界転生。身近でありふれた言葉ですよね(すっとぼけ)

なんか、今の世の中では、トラックにはねられたりするだけで異世界に飛べるらしいじゃないですか、それのnote版です


このnoteというトラックにはねられることで異世界に転生してもらえたら幸いです。この「ぼうけんのしょ」と出会ってしまったのは交通事故みたいなもんです。しょうがない。よかったね異世界転生できて。

現実世界楽しめてない人が多すぎる。

人生ってのは”RPGゲーム”なんで、どんな遊び方をしてもいいんですよ。

なのに、サラリーマンとか、平凡学生とか言ったカセットで遊んでいる人が多すぎるんですよね。やりたいゲームは自分で選ぶべきだと思いますね

そんなこんなでこのトラックもとい「ぼうけんのしょ」と出会ってしまったあなた。安心してください。転生させますよ。

あ、やっべー異世界行きてえな。という人だけ読んでね

「ぼうけんのしょ」の思考法を君にセーブすることで楽しい冒険ができることを心から祈ってます。セーブデータはいつ上書きしても、新しく作ってもいいんだよ。

さあ、ゲームを始めよう




1-1人生とはRPGゲームである

ここから先は

6,159字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?