見出し画像

ガゼルさん 16

近畿大学文化祭
以前、妻から「大阪近辺なら、まぁ…行ってもいいよ。」って言われれたことを鵜呑みにしていた。
「近畿大学だって。行ってもいいよね(*´꒳`*)」
妻「……」
「( ˙-˙ )」
妻「💢」
「((((;゚Д゚)))))))スミマセン。チョーシコイテマシタ」
転職して、収入が下がり、妻がやりくりしてた所に、近大行っていい?って言われたら、そりゃブチギレるよね。
言っちゃたから、隠密作戦もできないし…
辞退します…
YELLやったみたいで…(._.)


放課後ロッケンロール2マンライブ
エビ中10番勝負!
メジャーデビュー10周年イベントで行われた、
放課後ロッケンロール2マンライブ。
10組のアーティストと対バンライブをやる企画。
大阪の現場なら得意の隠密🥷参戦で行きます!
平日ライブは隠密行動がやりやすい✨
9/1新しい学校のリーダーズ
9/2石崎ひゅーい
双方とも平日だったので、悩んだ結果、ひゅーいさんに行くことにした。

やっとぽーちゃんに会えるっ(*´Д`*)
ファミえんいなかったからねぇ
やっと会える😊ワクワク

📱<ピロン

ま?
どゆこと?
えっ?
大丈夫なん??
心配すぎて死にそう。
お大事になさってください(´;ω;`)


歌穂ちゃんがいないライブ3回目。
何しに来たんだろ…
仕事も休んで…

前日の新しい学校のリーダーズは、コロナ感染により、延期となっていた。

コイキングを被る男
そんな状況でも得るものはあった。
エビ中ラジオ界の奇人。
コイキングこと ららら•らい氏
念願の彼に会うことができた。
彼は、想像していた人とは違っていた。
細くて小さくて、人懐っこい笑顔。
みんなが慕うも分かる気がすると思った。
‪#‬ラジオ職人と繋がりたい らしく
彼は色紙を持ってきていた。
「ガゼルさん。ラジオ職人さんで寄せ書きしたいので何か書いてください。」
「いやっ、え?俺が一番最初なの?うわー恥ずいなぁww」

ゼクくんが来た。
チケット無いらしい。会場推しってやつ。

コイキングの周りには人が集まってくる。
気がついたら、現場でオタクと合流のが楽しくなっていた。

石崎ひゅーい
これ。本名らしい。びっくり。
彼が歌った蛍の光はすごくカッコよくて、優しかった。思わず泣いてしまった。
校長!これ、円盤に焼いて下さい。

ライブにはやっぱり歌穂ちゃんはいなかった。
真山も喉の治療のためいなかった。
当然だが、ぽーちゃんパートは他の人が歌っていた。
私は黄色のペンラをブンブン振り回していた。
これしか出来ることがなかった。
おそらくこれが2022年最後の現場になるでしょう。
不完全燃焼。
少しづつフラストレーションが溜まってきてるのが自分で分かってた。
延期になったリーダーズはなんとしてでも参加しよう。いつになるか分かんないケド。
歌穂ちゃんに会いたい!!

もっとエビ展 〜9 colors nude〜in大阪
これはほぼ交通費だけだったんで、妻に稟議提出。嫁許可でたので、堂々と行く。
そこには、歴代のポスターや衣装が飾られていた。ファン歴が浅い私でも、十分に楽しめた。
靴の中に書いてある小林って名前を見つけて、『あぁ。今いいオタクしてんなぁ💛』
って実感してた。

近所だからと、らいくんが来て、ラジオトークで盛り上がった。

付箋の寄書きを書いて帰った。
その直後くらいに、Twitterで、
『@ガゼル おとなりいただき!!やー!ぱわー!』
ってかわちょさんって人が絡んできてた。
蛙🐸を被った柚乃推しの人。
私の寄せ書きの横に自分の寄せ書き貼っていた。
こういう絡み大好きなんで嬉しかった。
一度お会いしたい。

推しに会いたい。
歌穂ちゃんに会いたい。
ほんとそれだけなんだけど…(´ω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?