見出し画像

ガゼルさん 17

ちゅうおん2022
辞退。
遠くからエールをおくる。

中吉 オンラインサイン会
10月1日

私は朝から心臓が飛び出るくらいドキドキしてた。
今日は、小林歌穂さんとオンラインでお話しできる日なんです。
ベストアルバム中吉:限定盤の購入特典。
オンラインのネットサイン会。
単発購入で当選
コロナから生まれた遠隔特典会。
時間が迫るにつれ、ドキドキが押されきれなくなっていた。
これを平然とこなすオタク達を尊敬します。
家だと子供達に邪魔されると嫌なんで、脱出して車内でする事に。
いよいよ私の番が来た。
当時のレポがこれ。

最高でしょ🫶
もう、絶望しかない👍
Twitterでみんなが慰めてくれた。
補填はしてくれるそうなんですが、通常のお話し会になるそうです。
まぁ、一瞬だけでも歌穂ちゃんとお話しできたから良しとしましょう。
…良しとするしかない🥲
サインだけ後日届いた… 切ない。

柏木ひなたプロデュースは外れた。
平成イソキントリオは行きたかった。
当選してれば、なんとか無理矢理にでもと考えていたかが外れてしまった。
イソキンは家で見た。
途中から6人ライブになってビビった。
リセール買ってでも行くんだった。
チュパカブラな歌穂ちゃんが可愛いかった。

新メンバー発表
新メンバーオーディションでは、
えま•ゆうか推しだった。
離れ目の子。大好きなんです。
離れ目の子ってニコニコがかわいい。
笑顔と目のバランスがいい。かわいい。
兄と電話しながら発表を見ていた。
兄の予想的中。えまゆな。
でも兄は元気ない。ひなたがいなくなるのを徐々に実感していた。
大阪の対バンは用事で来れなかったけど、年内のライブはほぼ全通。外したチケットは流通センターで購入。
今はプライドなんて関係ない。『私立恵比寿中学の柏木ひなたを目に焼き付けるんだ!』と散財してた。

お話し会リベンジ
12月。
お話し会の補填があり、歌穂ちゃんとオンラインお話し会をリベンジすることが出来た。
内容は散々。
頭真っ白になってほとんど覚えてない。
『いつも応援してる。』
『歌穂ちゃんの歌声が大好き。』
『YELLの落ちサビは最高😀』
この3つを一方的にしゃべった気がする。
もう、言葉を発するだけで精一杯だった。

特典回の歌穂ちゃんの頭にはツノが生えてた。
めっちゃ可愛かった。

大学芸会2022は両日辞退
妻には行きたいとも言わなかった。
ここで遠征したらファミえん行けない気がした。
ファミえんに全集中。

柏木ひなた卒業式:自宅観戦
兄が死んでないか心配だった。
深夜、皆んながすでに帰ってるであろう時間に、ハイボールとペンラで卒業式がはじまった。小さいケータイで。
泣くよね。あれは。
泣かない奴はファミリーじゃないと思うくらい感動して、寂しくなった。
みんなより少し遅めにひなちゃんを送り出した。
柏木ひなたさん、ありがとう。
短い間しか応援出来なかったけど、新天地でも頑張ってください。
兄に送っていたLINEに既読がついた。
生きてた。よかった。。

NewStyle大学芸会:自宅観戦
兄は2日目には行かなかった。
古参の兄に、Reboot新規が偉そうに言ってやった。
PRIDE行けば良かったオタクみたいに、数年後にNewStyle大学芸会行けば良かったオタクになっても知らんよ
私は行きたくても行けないオタクだから。

私は今日もまた、深夜にペンラとハイボール。
もちろん目当てはえま、ゆな、ぽー。
内心、心配だった。

オーディションはリアタイで見てた。
全盛りMIXも全部見た。

もし彼女達の評判が悪かったらどうしよう。
世間からのバッシングとか、姉メンの負担とか、ココユノノカの自信にも関わってくるのではないか。

私個人の意見としては、最初は下手でも何にも思わない。徐々に成長していく様を見ていきたい。だから今日の新たな門出を祝ってあげたい。応援してあげたい。

あー、モヤモヤする。

オープンニングのロッカーが開いて、
未確認中学生イントロが流れてきた。

『ずっきゅんずっきゅん胸にくる』

✨(´∀`*)エビ中は安泰だね✨
このワンフレーズが
ずっきゅんずっきゅん胸にきた。

えまゆなの歌唱力と度胸は初舞台とは思えないものだった。
MCはタジタジだったけどね。
大黒柱が抜けて、2年連続で新メンバーが入ったグループとは微塵も感じなかった。
エビ中の新しい姿に魅了されていた。

(💛9:🧡1)

ももクロ歌合戦を見て、関内デビルで50メートル走みて、私の2022年は終わった。
そして兄のエビ中への愛は燃え尽きた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?