見出し画像

ガゼルさん 20

春ツアー100%ebism in Osaka
『神さま、藤井さま。
5月5日に大阪公演だけはやめてください。
おねがいします。』

祈りが届いた
5月5日は三女のBirthday🎂。

春ツ大阪公園は6月17、18日の2DAYS
よっしゃ!行ける!!

ほとんどエビ中現場に行けなくなってる。
例の如く、妻の顔色が怖い。
初日は🥷。仕事に行くことにして、2日目は妻に稟議を提出しよう。


ファミえんは両日稟議を提出しよう。多分受理して頂ける。

春ツアー大阪1日目
初日はらいくんと連番。
前日のえまちインスタライブで
『明日はツアー初参加!楽しみ🧡💛』
このコメントを拾ってもらった。
なので、オレンジマシマシで行く。
チョロい。通常運転。
(💛1:🧡9)

開演前のロビーでは、沢山の人に会うことができた。
会いたかった人にも逢えた。
ごまたまさん と デビルっち👿
他にも色んな人に会えた。
で、びっくりしたのが、みんなガゼルっていう名を知っていた。
たまーーにラジオでメール読まれるだけなのに。
みんなラジオ聞いてるんだね。
ちょっと緊張した。

春ツアーのセトリはイカれていた
なんだあのセトリ。やばいでは済まない。
皆んな、叫びまくってた。
ホンマに声出し最高‼️
兄が言ってた通りに、周囲に脳みそをぶちまけまくった。
大好きな曲のオンパレード!!
莉子ちゃんが最強輝いていた🩵
あー真っ赤っか‼️‼️

ガゼル氏は推しを永遠に追いかけて見るタイプ。
のはずだった。
なかなかえまちが見つからない。
すぐ見失う。

逆に、
秒でピントが合うのが歌穂ちゃんだった。

ファミえん1日目
ファミえん2日目
対バン 石崎ひゅーい
対バン 新しい学校のリーダーズ
(武者修行 神戸)


歌穂ちゃんのいない現場に通い続けていたが、
そのステージには、
逢いたくて逢いたくて
仕方がなかった歌穂ちゃんがいた。
ショートになった歌穂ちゃん。
何着ても似合う歌穂ちゃん。
変顔も素敵な歌穂ちゃん。
最高に綺麗だった。
写真集より綺麗だった。

去年の生誕祭から丸一年。
やっと歌穂ちゃんを見る事ができた。


ぽーえまーおじさんはオレンジ振りながら、気がつけば、歌穂ちゃんばっかり見てた。
そしてBBB(BangBangBeat)
ファミえんで聞いた曲。
ファミえんで唯一、歌穂ちゃんの声を聞いた曲。しかも音声データ。
『教科書に書いてない。答えがあるよぉ』
うるっ…
『カロリー気にしてたらぁ楽しいが逃げるよぉ』
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ぽぉぉぉぉ
一年越しのファミえんを回収した気がした。

やっとファミえん2022の呪いが解けた。

私はオレンジのニット帽を脱ぎ捨て、ペンラを黄色に変え、
『ぽぉぉぉぉちゃぁぁぁぁぁぁんんんんん』
気が狂った様に叫んでました。
様にではない。気が狂ってました。

ガゼル氏が💛小林歌穂💛推しに戻った。

バカな奴だよホントに。会うまで我慢できなかったのかって。
遠距離恋愛で会えないからって浮気するやつみたいになってた。

おいおい、ファミえんどうすんだよ。買ったユニフォーム16番だぜ。
アホやなぁ。なんで11番と16番の2つ買わんかってん。

でもなんかスッキリした。
悩みが吹っ飛んだ感じ。
ぽーえまーとか言いながら
推し悩んでいたんだと思う。
今もぽーえまーだけど。
明日はぽーのパーカーで参戦だ✨

終演後はらいくんの誘いで、
ファミリー達と呑むことになった。
かしむらひげさんさん 全通のひと。すごい。
バツさん
ひーろさん
アイス9部さん
微糖師匠
それと、コイキング
あと3人の女性たち。
どんどんオタクの輪が広がる。それもこれも、ラジオから広がっている。
ラジオ頑張っててよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?