見出し画像

ガゼルさん 29 VAZ COLORZ SHOW 2023大阪

COLORZ SHOW 2023 OSAKA
昨年、2023/8/28 Zepp Osaka Baysideで行われたイベントに参加しておりました。
我らが私立恵比寿中学はゲスト参加ということで、軽い気持ちで遊びにいきました。

ららら•らい亭
イベント当日、早退し電車に飛び乗り大阪へ、行くのはUSJではなく、ららら•らい邸。
「イベントいこーぜ!」のお誘いがあったと同時に、『当日、僕んちでお刺身パーティーやろう』と誘われておりした。
断る理由がないのと、お刺身パーチーとは?という好奇心でらいくんちに行きました。

サクっていうのかな?刺身になる前の魚のブロック。しかも、でかいのよ。
それをらいくんが刺身にしてくれて。
ご飯にのってけて、ららら•らい丼の出来上がり。

ららら•らい丼

いやー。美味。まじで。
すんげぇうまい。食ったことないうまさ。
ホンマに。

うめぇうめぇって食ってたら、時間がギリになってるうえ、乗り換えミスって時間がアウト。
最終手段のタクシーで現場行ったら、開場押しててセーフでした。

開場入り
このイベントにはドレスコードがあって、全員黄色の何かしらを身につけないとダメらしい。
僕は関係ない。
だって基本黄色だから✌️
整理番号がよかったのか、サブステージ(ランウェイ)の近くに座ることができた。
右にらいくん。
左にジミーさん。
楽しくなるぞ!!

ごめんなさい半分以上わかんない
イベントが始まったのですが、エビ中以外全員わからない💦
youtubeだそうですが、わかんない。
マジごめんなさい。
ONE N’ONRY
スターダストの男性アイドル。ごめんなさい。わからないです。
ワンエンオタクのねーちゃん達がギャーギャー騒いでる。
最初、うっせぇなぁ😒って思ってたけど、なかなか盛り上げでくれるので、面白いかった。

ワンエン出てきたら、場所変わって下さい!!ってお願いされ、断る理由はないので、快諾。

対バン以外の他のアーティストがいる現場に行ったこと無かったので、すごく新鮮な感じでした。

私立恵比寿中学
エビ中の番がきた。
M1.売れエモ
M2.kyo-do
M3.ジブンアップデート
M4.仮契約のシンデレラ
M5.サマグリ
の5曲。
ファミリー以外に向けたオシャレセトリかな?
仮契約で散々騒いだ最後、そんなぁぁぁでファミリーが倒れ込んだら、
『エビ中ファンやばーーい。かわいーーw』

エビ中ファンはやばくてかわいいそうです。

エビ中のライブが終了し、イベントが進んだころ、ランウェイをモデルさんが歩いてきた。
もう、エビ中出てこんな。
とのんびりしてたら、心菜がランウェイを颯爽と歩いてきた!
オタク発狂、大歓喜!!
心菜、えまち、悠菜ちゃん、莉子ちゃん、あやちゃんと次々にメンバーがランウェイを歩いてきた!

ランウェイ前のワンエンファンのねーちゃんが
「はやく!こっちこっち🙌」
って僕達を呼び、場所を譲ってくれました。
本気で嬉しかった!!

お姫、柚乃さんや和香もランウェイを歩いてきて、
そろそろぽーがくるぞ!
ぽーちゃんが御降臨するぞ!!
ってとこで、ランウェイイベント終了。

は?
ぽーは?
りかちゃんは??

歌穂ちゃんと真山は来ませんでした。

むむむ…🤔

歌穂ちゃんの出番は少なかったけど、中々楽しいイベントでした!
でも、たまにはこういうイベントもいいけど、やっぱり僕は対バンかワンマンがいいかなぁ。

3/31の東北産ツアー大阪は子供が春休みど真ん中だから無理やなぁ…
とき宣ちゃん関西こないかなぁ。平日に。
エビ中は春ツアー大阪かな。
楽しみだなー

えいえいおー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?