見出し画像

ガゼルさん 19

武者修行大阪は諦めた
仕事が入った。本社で研修。
無理したら行けたけど、リスクが大きい。
多分降格。そうなると色々大変。
二度と現場に行けないかも。

ぽーランド8!!!!!!!!断念
あの平和な国へのパスポート。
今年は取らなかった。
生誕祭は基本平日。開演18時、終わりが20時が定石。
平日は何も問題は無いが、時間が厳しい。
新幹線にギリ合わない。途中で抜けるのもヤダだし、去年の二の舞になる。
もう今年は言い訳できない。
断腸の思いで辞退する。

春ツアー 2023~100%ebism~
千葉県 森のホール21

一足先に兄が初日に行ってきた。
なんだかんだ行ってもチケットは取っていた。
千秋楽含め、関東現場のみ数公演を当選。
ただ、初日の感想しだいで、リセールするつもりのようだった。
初日終了と共に兄から連絡が来た。

兄「俺さ、大学芸会やフリーライブとかさ、行かなくて良かったと思ってる。」
私「??」(急に何を言い出したんだ?この人は?)
兄「今日、ツアー初日行ってきたんだけど。」
私「うん。」(しってる)
兄「無茶苦茶良かった!!!すんげぇセトリ。脳みそ撒き散らすんじゃねーかって!!
ひなたが抜けて、絶望してたけど、
時間開いて、心が落ち着いてから、全員揃ったエビ中を見れてよかった。やっぱりエビ中が最強だね
🦐」
私「おっ…おぅ」(めっちゃ興奮してる…)
兄「セトリ言っていい?全部話したい!」
私「アカン!それだけはアカン!!俺も大阪で脳みそ撒き散らしたい!」

兄がエビ中に帰ってきた。
ほんとオタクは厄介な生き物です。
まぁ、俺もそうだけど。
前からまやま、まやま言ってたけど
その日の真山は最高に美しかったそうで。
ヨカッタヨカッタ。
ファミえんは紫になるそうです。

桜井えま生誕祭 辞退
えまち生誕も抽選があったが、かなり厳しい。
行きたい。沼りたい…
19時スタート。この時点で新幹線で帰るのは不可能。
サンサイズか夜行バス。
自宅着が朝☀️。
そのまま仕事に行くことは出来る。
一日くらい寝なくても平気。
一番怖いのは妻を怒らせる事。
長期のオタ活で考えた場合、ここで無理するのは得策ではない。
2度と現場に行けなくなるかも。
来るSSAのために、その一手は残しておかなければならない!

決して妻が意地悪な訳ではない。
私の金遣いの悪さがいけないのだ。
釈明しておく。
子供が3人いるのに、夫がオタクしているのは大変だと思う。遠征交通費だけでもかなりの額になる。
妻よ申し訳ない…🙇🏻‍♂️

オンラインお話会
初めは積む予定は無かった。
エビ中のNew Single『kyo-do?』
私が私立恵比寿中学推しになってから初めてのシングル発売。

通常番、限定盤、FC小林版、FC桜井版
これだけでも書いすぎなんだけど、周りみんながCDショップになってるから、感覚が狂ってくる。
ツーショットの特典会はやっぱり関東。
会えるっていってもね、実際は遠いのよね…😭

徐々に感覚が狂ってきた私は、kyo-do?を2枚積み、オンラインお話し会に挑む事にした。
もっと買うヘソクリはある。ただ、家に届く沢山のCDを配達員から受け取るのは妻。届けるのは佐川急便。ヤマトならBOX受け取りできるのに…

だから、もしも大量購入などすれば、私刑がまっている。コワイ。

お話し会は、もちろん『えまち』14時と15時の2回。
何秒かな、20秒くらいあるんかな?
って思ってたらなんと7.5秒。短っ!

一瞬で終わるお話し会をすることになった。

歌穂ちゃんを当日に買い増ししようとしたが、ぽーちゃんは午前の部。残念です。

🤓こんちは
🧡こんにちはぁ
🤓ガゼルです。後でもう一回くるからー👋
🧡あーガゼ… プツン
短っ!

🤓えまちゃーん
🧡あーこんにちはぁ😊
🤓ツアーの大阪行くからね。頑張ってね👋
🧡はいぃ😊がんばりま… プツン
短い。

とまぁこんな感じだった。
次回は買い方考えます。

ファミリーと焼肉🍖
お話会の夕方に
カワチョくん と ころぴぞくん
3人で焼肉を食べた。
この2人わりと近所だった。
車で小一時間。田舎の民はそれくらい余裕です。
ワイワイとオタク話が盛り上がり、春ツアー大阪でね👋と解散。

オタクの交流が楽しいすぎる😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?