見出し画像

ガゼルさん 18

エビ中10番勝負:延期公演
新しい学校のリーダーズ
2023年1月31日にコロナで延期されていた
対バン:新しい学校のリーダーズが決定した。
やっと…やっと歌穂ちゃんに会える💛

📱ピロン


歌穂ちゃん舞台だって(´∀`*)ヘラヘラ
ぽーちゃんが女優になっちゃう(´∀`*)ヘラヘラ
どこ?ってやっぱり関東じゃん!
多分無理だなぁ…(´∀`*)ヘラヘラ
日時は…(´∀`*)ヘラヘラ

Σ(゚д゚lll)
リーダーズの日やん。かぶってんじゃん!
ぐはっっっっっっ_:(´ཀ`」 ∠):
なんで、ここまで小林運がないのか…

でも仕方ないんだ。ぽーちゃんが挑戦してるんだ。応援しないといけない。
がんばれぽーちゃん(;ω;)

4列目の左側
だいたい真山の立ち位置くらいの所

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
なんで、推しがいないと良席なん?

新しい学校のリーダーズはカッコよかった。
オトナブルーに脳を支配された。
かなりの長期の間、呪われてるみたいに脳内を、ヘビロテしていた。

事前に予習してたときから、気になってたんです。KANON様
めっちゃ可愛い。すぐ変顔する。ぽーちゃん見たい。
………(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ぽぉぉ
なんでか分かんないけど、エビ中の曲をリーダーズはやらなかった。

エビ中の番がきた。

真山と歌穂ちゃんはいなかった。

延期で年が変わったので、ひなちゃんが卒業し、えまゆなが加わった体制でのライブとなる。
立ち位置的に、ほぼ目の前に桜井えまちゃんがいた。
えまちゃんは歌が上手い。MCはたじたじ。
気がつくと、えまちゃんを追いかけて見てた。
そこで、大発見をしてしまった。
えまちの困り眉
振られそうなMCを、困り顔で回避していた。
やっぱりしゃべくりは場数が必要だね。がんばれ、おっちゃんが応援してる。
えまちかわいー(*´꒳`*)
ここに桜井えま推し?のおっさんが生まれてしまった。
(💛7:🧡3)

困った。2人推すとか…
どっちかとか選べない。

難しい事を考えるとアホになるんで、
とりあえず、らいくんとつけ麺食って帰った。

武者修行フリーライブin神戸
真山さんが提案した、低学年メンバーによるフリーライブツアー。第一回目はなんと地元神戸。٩( ᐛ )وうぇーい

公式発表と同時にLINEする。
最近なかよしのらいくん。
親子くらい歳離れてるんだけどね笑
フリーライブは現地合流で決まった。

エビ中の対面特典会
対面特典会とか人生で初めてで…
ツーショット会とか近過ぎて、絶対混乱する。
どうしようどうしよう。誰と撮ろう。
予算的に2枚。
えまち🧡と柚乃さん💚だな。
うん。柚乃さんかわいい🫶

結果:えまち🧡と、えまち🧡だった。

ぽーえまー中坊
YELLのポーズで…パシャリ
とりあえず名乗ってみる。
最近リア頑でえまちゃんに読んでもらったしね。
「ガゼルっていいます。応援してるね」

「✨あっ!知ってます!ガゼルさん✨メール✨読みました✨また送ってくださいね😊✨」

ずっきゅんずっきゅん胸にきた🫶

フラグ通り、ここに桜井えま推しのおっさんが爆誕した。
ほんまチョロい
(💛3:🧡7)

そして、Twitterにぽーえまー中坊(フォーエバー中坊:永遠に中学生)という名前を付け足した。
ガゼル ぽーえまー中坊

秒で沼る。えまち沼。ズブズブブ…

フリーライブではいろんな人に会った。
贅沢微糖さんに初めてお会いする事ができた。
謎の青年 かわちょ氏にも会うことができた。
割と近所に住んででびびった。
ころぴぞくん
ブラッククローゼットくん
現場交流が超楽しい。

次の現場はフリラ大阪!!
2Sは誰ととる?
えまちとえまちとえまちだな。
ズブブブブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?