見出し画像

ガゼルさん 21

春ツアー100%edszm 大阪2日目

兵庫の端から電車にのる。
鎧はまとってない。普通のTシャツ。
あのお笑い芸人は、自宅マンションから現場まで、フル装備でいく。
黄色の生誕ぽーパーカーを着て電車にのるのを躊躇した。
会場手前の更衣室(トイレ)で着替え、現場入り。
昨日はオレンジまみれだった人が、今日は真っ黄。知らない人からすると変な奴です。
知ってる人からしても変な奴です。よろしく。

2日目も最高だった
セトリ分かってるからこその楽しみ方が出来た。
セトリの復習してきた。
過去のファミえんとフォーエバーぁぃぁぃ引っ張り出して来て、コールと振りをひたすら観てから登校。

今日も推しは最高に可愛かった💛🩵🧡

エビ中の歌声が全身に染み渡り、
ファミリーのコールでブチ上がる⤴️

✨エビ中のライブは最高だ✨
  \\\\٩( 'ω' )و ////

そして、退場時に嬉しい事件。
一緒にいたファミリーさんと話していると、
フ「おっ、うっちーいるね。」
私「ほんとだ、俺、超うっちー推しだよ👍」
う「ありがとう😊」
私「‼️うっちー✨推してます🫶」
う「じゃあチケット買ってください✨」
商売上手です。
私「超行きたいけど、仕事なんです🥲」
う「残念。またお願いね😊」
うっちーにも会えるとは!ラッキーだ✨

今日は2人の超有名ファミリーさんと交流できた。
福岡県のミルクティー推しになったあの人と、
愛知県のぽーちゃん推し代表の方。
彼らにも認知されていて、大変恐縮だった。

そのあとは餃子パーティ。
俺だけおっさん。みんな20代と学生。
場違いな気もしたが、話題はおんなじ。
年齢忘れて楽しませてもらった。
ありがとう。

エビ中ファミリーはホントいい人ばっかり。

次はファミえん。
ファミえんがおそらく2023年のライブ納めになると思う。
オケラディスコも大学芸会も行けそうにない。
秋にツアーがあって、関西圏に来てくれることを祈ろう。
3人子供いたら、2カ所行かしてもらえるだけで感謝です。妻よ、ありがとう。

ファミえんだぜ!
ファミえん!!
ファーミーえーんー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
楽しみーー😊💛🩵🧡

ぽーちゃんのユニフォーム無いぜ!

これでガゼル史は現在に追いついたわけで…
以降は、エビ中の事や、ライブレポなどを少しづつ書いて行こうかなと思っとります。

現場で見かけたら、ぜひお声がけください
٩( 'ω' )وエビ中サイコー✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?