見出し画像

ガゼルさん 26 新春大学芸会2024 DAY2

久しぶりの現場
エビ中の年末恒例の大学芸会。
今年は1月6•7日の2DAYS。
年明けの大学芸会なんで、『新春大学芸会2024〜高く飛ぶ竜と僕らのその先〜』‼️
仕事と諸事情の都合でDAY2のみの参戦だった。
ファミえん以来のワンマン現場で超ワクワク。

Xでメンバーがカウントダウンイベントやったり、新曲とアルバムが発表されたりと、最近のエビ中はフルスロットルでブンブンいわしてる。

久しぶり現場で、久々の遠征。
夜エビも参加するけど、泊まるつもりはないので荷物はリュックだけ。

14時頃に現場にちゃくだーん。
とりあえず物販。
カレンダーとパンフレットと生写真3
しめて9000円也。
非オタからしたら浪費、無駄遣い。
オタからしたら、最低必要経費。倹約。
わかってくれとは言ってない。そっとしておいて欲しい。(誰に言ってる?)

物販終わって、CDのスクラッチは完売😢
そして、ららら•らいくんたちと合流。
そこでらいくんの次に見つけたのが、ごまたまさん。久しぶりで抱きついちゃったww
元気そうでなりより✨

デビルっちも久しぶり!大阪以来!
ツチヤカレンちゃんグッズ頂いちゃって、もう大学芸会終わったぐらいテンションアゲアゲバッコーン!です。
えべっさん。やっと会えました!
ふくりこさん。YouTube楽しみにしてます。
ショウくんは相変わらずで!
ゆらんくんやら、沢山のファミリーさんにご挨拶できて、本当ありがとうございました。
「ガゼルさんは有名人ですから。」って誰かに言われましたが、そんなことございません。
恐縮です💦💦

しばらく談合してたら、兄(こんちゃん)参上。
今日、彼、最前なんだって。ぺっ
羨ましいしくなんて…

羨ましい。。

会場に入ったら、花道のすぐ脇の席でした。
こりゃワンチャン接近あるぞ!!
ふんふん😤

真っ暗になって、ebiture‼️
さて、騒ぎますか。

何コレ?この衣装。振袖風?
クッソかわいいんですけど!!
ファミえん2023のセーラ衣装もヤバかったけど!これもすごい!
西岡ペンシル氏でしたね!
ホントいい仕事します!!

ナタリーさんのやつ

僕のコレは一曲ずつ感想を書くやつではないんだけど、今回のは全部書きたくなるぐらいヤバかった。最強で最高の大学芸会‼️
『今のエビ中が最強のエビ中』を証明してくれた❣️

特に残ってるやつで言うと、
まずはゴンドラよかったねー✨
コロナ禍からライブ行きはじめた僕にとって、ゴンドラは憧れでした。
花道の横から見上げる彼女たちは、最高にキラキラで、全曲ゴンドラでグルグルしなから歌えばいいのにって思ったくらい。
近いっていいね!ほんと。
ぽーちゃんのお口の横のくるんが見える距離とか、ホンマ人生のご褒美✨でした。

そういえば
『真山がえまちにチュー😚してたぞ』

サドンデス。
ののかまるの「全部私に任せて!」で始まったサドンデス。
前代未聞の全員セーフ!!
悠菜ちゃん「……………(虚無)」
ののかまる「セーーーフ」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とにかく面白くてww
餅ついてたぽーちゃんが、腕を痛めたのにセーフとなり、餅を返す側になってたり。
くっそ笑ってたのに。
みんなセーフで横一列になりたい和香に、おじさん号泣でした。

どの曲だったか曖昧だけど、姉メン新曲のあとだったかなぁ…
歌い終わりにセンターステージからメインステージまで、5人並んで手繋いで走っていっ……😢
うぉんうぉん😭

ナタリーさんのやつ2

エモいとかそんな言葉で表せない。
彼女たちにとっては、演出のつもりでもないかもしれない。
でも、ファミリーには最高の演出で、ほんの数秒の幻だったのかもしれない。

Anytime, Anywhere
アカペラで始まったこの曲。
校長が大好きで2022年にめちゃくちゃやってた曲。当時はまたエニエニかよって思ったりもしたけど、久しぶりに聞くエニエニは痺れた。
聞きたかったのよ。エニエニ。

ジャンプは説明いらないですよね。
10人ジャンプは良かった。
あやちゃんの心臓のドラマは背筋が凍って、涙がでた。
メインステージ終了。

ここで大問題発生。
らいくんがアンコールやるぞと、このおっさんを煽りだした。
このおっさん。自慢じゃないけど基本アンコールのコールはやりません。そろそろかなーって頃にちょこっと乗っかるくらい。
それが、こうも煽られたら、やってやろーじゃん!ってなってしまって。
カウントダウン20くらいまでコイキングとアンコールを叫び続け、最後にカウントの『11』で今日イチの声出して、喉終了。
叫んだわー。おもろかった🫨

カウントダウン後、突如としてアリーナの後ろからメンバー登場!!
噂で聞いてましたが、ほんと近いっていいですよね!
莉子ちゃんの全力笑顔が超絶至近距離で見れるとか、来世に持っていきたい記憶ですよね。
メンバーが去ったあと、メンバーを追わずに隅内マネージャーが後から来るのではないかと必死で探したのはヒミツ。(多分反対側だったね残念)ぽー様も反対側でした🤔

トウキョーズウェイ。
ウェイウェイ🏍️
エビ中がマッシュル2期のED曲を担当するって発表があってから、アニメは一気見し、コミックも全18巻読破。
ウェイウェイ🚗
アニメのEDムービー見たけど、すごいカッコよで、まだ見てない人は、こんなんもん読んでないで、YouTubeみてください。はやくはやく!
めちゃくちゃカッコいい。
ウェイ↑ウェイ→
すごく好きな曲。ダンスもいい!

最後に頑張ってる途中でおしまい。
今年も頑張ってる途中で頑張りまやまです。

春ツアーの発表があったね。
千秋楽は大阪NHKホール。
7月28日。ガゼルさんのお誕生日ですね。
当日誕プレ期待してます。

最後に終演後、こんちゃんが物販に行ってなかったので付いていった時の話。

コン「あのさ、今日も最高だったから、言いにくいんだけど…、昨日のアンコールの最後の曲さ『YELL』だったんだ…」

ガ「ん?」
((((;゚Д゚)))))))
なんじゃそりゃーーーーーーーーーーー‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?