見出し画像

ガゼルさん 22 春ツアーFINAL 配信観戦📣

エビ中春ツアー 100%ebism
7.16 パシフィコ横浜 千秋楽
校長の計らいで、配信観戦できるようになった春ツアーFINAL。遠征出来ない私にとっては超ありがたい。

7月16日 なないろの日。りななん生誕祭。
私にちゃんとしたアンテナさえ付いていれば、リアルタイムでりななんを応援出来ていたのかと思うと泣けてくる。
シムさんにすごく共感している。
兄は現地で見ているだろうけど、私は配信で観戦する。
リアルタイムは難しい…
みんなが泣きながら居酒屋で感想戦してる時間から観る。
翌日が祝日とはいえ、3人のちびっ子がいたら、子守りを優先してしまう💦
妻と子が寝たころを見計らってから、私の千秋楽がはじまった。まだセトリは見てない。Twitterも最小限にして封印。

千秋楽の感想だからネタバレ気にしない
😑

オープニングムービーから1人でブチ上がり✨
やっぱりキメ顔のぽーちゃんは男前です👍

やっぱりebitureは無かった。
ファミえんではやって欲しい😊

今まではPANDORAでみんな檻に閉じ込められてたけど、今日は檻に鍵がかかってなかった。
最後は解放されてる!って設定??
設定っていうなww

下駄箱、Hot up‼︎は1人でペンラぶん回し‼︎
でも隣の部屋で子供寝てるから、コールはできないww

で、問題は金八。
どんなCMするんだろって楽しみにしてたら、まさかのガチ告知!!『大学芸会:ピアアリーナMM』調べてみたら収容人数1万人❗️
何とかして行きたいけど、日付が微妙すぎる…
時間まだあるし、作戦練るしかないね!

💄オメカシフィーバー💅
おじさん。オメカシ大好きなんです。
1人でハイテンション‼️
シブヤシブヤ肘神様w
超楽しい✨😀✨

ジブンアップデートはカッコいいよね。
私のこの曲のイメージが桜木心菜❤️
初めて聞いた時、心菜の歌かな?って思ったくらい。
でも、この曲ので1番ヤバいのは、えまちのハモリ。イェイイェ〜ィ🧡
これがエビ中の新メンバーだ!!って自信持って言える。あやちゃんに全く負けてない!
‪#‬がんばれえまち

後半までなないろ無いなぁって思ってたら、セトリガチャで出てきました。
粋な演出だよね。まったく。
リアタイでりななん見てないけど、タスタスとかで見たりななんはTheエビ中女子で、もしもとか考えてしまって、1人で泣いた。

ボイジャーで落ち着いたのに、涙は似合わないやられたら、もう一回泣くしかなくて…

ライブ終わった途端に、感動と虚しさが押し寄せてきた。
小さい画面にかぶりついて見てたことに改めて気付き、大阪しか行けなかったことや、りななんのことや、推し変してたこととか、なんかもう感情がぐちゃぐちゃで

『あぁぁぁぁぁぁぁ🌀😖💛✨🧡💦🩵👍』

『寝る。』

こうして、僕の100%ebismが終わった。
記述が遅かったのは、アーカイブ終了ギリギリでもう一回見てたから。
2回目はあぁぁぁとはならなかったけど💦さて、ファミえんです。
ファミえん。
夏のファミリー遠足。

後10日くらい。ソワソワしてる。

晴れるといいな☀️
(今年こそはフルメンバーで‼️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?