見出し画像

感情が暴走だ、ぶっ飛ばしに行こうか?

2019年10月にはタワハロという
ワンピースタワー内のハロウィンフォトコンテストにも参加した。

以前はなりきりコンテスト、という
会場内での仮装及びコスプレの再現度を競うコンテストも行われていたようだが、2019年はフォトコンテストに。
会場でのコンテスト、参加してみたかったなあ…。


※投稿者のコスプレ画像が含まれます。
苦手な方はブラウザの戻るボタンをお願い致します。





タワーのいいところとしては、
フォトスポットが非常に多いところです。

ログシアターの向こうでは、一味と宴を楽しめたり…!
等身大のため「ええー!ゾロってこんなに身長高いの…!?フランキーも!すぅううううぱぁあああああああ!!」と必然的になる場所←


ナミすぅわんとロビンちゅわんのスタイルの良さにメロメロになる場所でもあります。


合法的のトラファルガー女になれます(言い方

椅子の高さよ??

✳︎公式サイト様より引用

くまの右手に乗れたり、あ、ちょっとま(ポンッ


私も、ハロウィン時はルフィと共に写真を撮って参加させていただきました。

タイトル:海賊協定を結んだとして、君は僕の後輩…。先輩である僕を敬い…っておい!?聞いてるのか!?

タイトル:お前に俺が捕まえられるかな?黒檻屋。

控えめに言っても、めっちゃくちゃ楽しかったです。

このタワーイベントで、ワンピ仲間もたくさん増えました。
クルーさんもね、めっちゃくちゃ反応してくれたり褒めてくれたり…。

心から、心から楽しかったなあ…(噛み締め

次回はグリーティングについてお話ししていこうと思います。
最後まで読んで下さりありがとう御座いました。
いいね、コメント励みになります♡

#ワンピース #東京ワンピースタワー #ONEPIECE #タワー #ワンピ #コスプレイヤー #コスプレ #ワンピ沼 #ありがとうワンピースタワー #ライブショー #LiveShow #シャーロットクラッカー #クラッカー #クラッカー君 #シーザー #シーザークラウン #4everドーン #PHANTOM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?