モラッティ:私ならインザーギを解任しているだろう

元インテル会長のマッシモ・モラッティ氏は、インテルの現在の状況について語り、ベンフィカ戦を重要な試合と位置づけるよう求めました。彼はまた、今回のような敗戦の連続があった場合には、通常3-4回の敗戦で監督を解雇してきた自身の性格上、インザーギ監督を留任させなかったと述べました。

  • 🏆 モラッティ氏は、インテルが今季の優勝争いから遠ざかっていることを認め、「ベンフィカ戦は重要な試合であるべきだ」と指摘しました。

  • 🤝 監督解任について、モラッティ氏は自身の性格上、3-4回の敗戦で監督を解雇してきたため、今回のような敗戦の連続があった場合には、インザーギ監督を留任させなかったと述べました。

  • 🗣️ モラッティ氏は、現在のインテルの状況について「優勝に向けた野心があると、その野心を持って選手を獲得すると、ファンは勝利を求めます。しかし、控えめな姿勢を取ると、平凡さが支配するようになります。」と述べました。

  • 🌍 ベンフィカ戦について、モラッティ氏は「インテルは70%の可能性で勝つことができますが、これはCLでは何の意味もありません。」とコメントしました。

  • ⚽ インテルとミランがCLで対戦する可能性について、モラッティ氏は「感動的になるだろう」と述べました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?