インザーギ監督「もっと意地悪さが必要だった。バレッラとフラッテージは一緒にプレーできる

シモーネ・インザーギはエンポリに対する0-1の勝利についてコメントし、アルノートビッチの負傷に懸念を示します。彼はわずか2日半の準備期間でチームが試合に臨んだことを称賛します。

  • 💔 アルノートビッチの負傷についてインザーギは懸念を表明し、しばらくの間離脱すると予想しています。

  • 🔄 クラーセンとミクタリアンは、セカンドストライカーのポジションの代替候補として考えられています。

  • ⚽ インザーギは個人の栄光よりもチームの成果を強調します。

  • 🏆 この勝利はクラブ史上3回しかない連続5勝目を記録しました。

  • 🏟️ 試合は難しいコンディションの中、わずか2日半の短い準備期間で行われました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?