サンチェス、サンセバスティアンでの完璧なサブのマニュアル:アルナウトビッチとの違いは?

アレクシス・サンチェスはインテルにポジティブな影響を与えながら復帰し、1年の離脱後にクラブが彼を呼び戻した理由を示しました。彼はフィールドで追加の戦術的解決策を提供しました。

  • ⚽️ サンチェスは69分に登場し、インザーギの戦術を変更しました。

  • 🎯 彼はマルティネスとトゥラムの後ろで3-4-1-2の位置につきましたが、フィールド全体に広がる場面も多かったです。

  • 🌟 彼は勇気を示し、チームメイトに影響を与え、より多くのプレイタイムに立候補しました。

  • 🏆 アルナウトビッチと比較すると、チャンピオンズリーグでのサンチェスの経験が豊富でした。

  • 🇮🇹 アルナウトビッチはセリエAでより適応力がありますが、サンチェスはサポーターの支持を得るために優れた最初のステップを踏み出しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?