インザーギ監督:リーグ戦では素晴らしい回復ぶり。決勝戦はジェコかルカクか?チームのために決める

インテルの監督であるシモーネ・インザーギは、アタランタに3-2で勝利した試合後に、チャンピオンズリーグ進出が決まったことを喜びました。彼らは次のトリノ戦を結果に縛られることなく迎えることができます。そして6月10日にはイスタンブールでマンチェスターシティとの決勝戦が待っています。

  • 🏆 インテルはアタランタに3-2で勝利し、チャンピオンズリーグへの進出を確定させました。

  • ⚽ ロメル・ルカクは1ゴールを決め、ほぼアシストも成功させました。

  • 👏 インザーギ監督はチームに賛辞を送りました。彼は試合をチームにとって最も重要なものの1つと述べました。

  • 🗣 インザーギ監督はマンチェスターシティ戦の戦略を明らかにしませんでしたが、チームは大いに自信を持って戦う意向です。

  • 🧤 アンドレ・オナナに対する称賛もありました。彼は優れたゴールキーパーであり、チームメイトからも尊敬を受けています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?