インテル、グラヴィーナがルカクを赦免:カップ戦でユーベと対戦することに。"正義は果たされた"

イタリアサッカー連盟の会長であるGabriele Gravinaが、人種差別を強く非難するために、Romelu Lukakuの処罰を「例外的かつ異例的に」取消しました。これにより、Lukakuは次週水曜日に行われるコッパ・イタリアの準決勝でユベントスと対戦できるようになります。

  • 🚫 Romelu Lukakuは人種差別的な発言により出場停止処分を受けた。

  • 👨‍⚖️ Federazione Italiana Giuoco Calcio(FIGC)の会長、Gabriele GravinaがLukakuの処罰を「例外的かつ異例的に」取消しました。

  • ⚽ Lukakuは、次週水曜日に行われるコッパ・イタリアの準決勝でユベントスと対戦できるようになります。

  • 👥 サポーターたちは、Lukakuに人種差別的な発言をしていました。

  • 🏟️ 発言により、ユベントスのファンのセクションが最初は閉鎖されましたが、後に再開されました。

  • 😃 LukakuはFIGC会長に感謝を表明し、「世界中のスポーツ界にとって、大きなシグナルが送られた」とコメントしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?