見出し画像

chocolatecandyさんからの投稿

辻堂湘南テラスモール
Cサイドマルシェ🌺❤️❤️
2日間無事終了しました🌺❤️💓


@thale_yuri ちゃんにカットしてもらったツインズパイナップルも🍍🍍お嫁に行きました❤️🌺🌺💓
2日間沢山の方に足を運んでいただきご購入いただきありがとうございました♪
イニシャルの投稿を見てわざわざ電車できてくださった方や会いに来てくれた生徒さん❤️🌺
久しぶりのお友達にもあえてシーサイドマルシェはいつも楽しい😃
今回はCサイドマルシェで仲良くなった@caribbean.jewelry.chigasaki ちゃんの指輪💍作りも参加できました。
出店者様の作品を買ったりワークに参加したりも楽しみの一つになってます💍

次回Cサイドマルシェ6月はお休みです♪7月はエントリー中🌕
当たるといいなぁ❤️🌺🌺
運営の皆様スタッフの皆様お疲れ様でした💓ありがとうございました♪

場所:藤沢市辻堂上台1丁目-3-1辻堂駅北口直結
次回は7月15.16.17日


chocolate candyさん投稿ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?