見出し画像

マルシェ出店のお知らせ

本日はFreemam2020さんからのお知らせです!



こんにちは♪
Freemam2020です。
雨続きですね〜☔️
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は、のれんのようになった洗濯物と格闘するのを諦め、コインランドリー様に頼りました。
一人で解決できないときは誰かや何かのチカラを借りると⭕️!
最近学びました。

さて、告知です(前置き長いっ)
今週日曜日、座間市谷戸山公園でのマルシェに参加します。
キッチンカーも出ますのでランチでもブランチでも✨
お時間ありましたらぜひお立ち寄りくださいませ。

スマイルマルシェざま


谷戸山公園は緑豊かで大きな公園です。
公園内はベビーカーや車椅子の方も通れる
アスファルトや芝生のエリアもあります。
お散歩にも最適なマイナスイオンがいっぱい😆
毎月何かしらのイベントもやっている地域に愛されるスポットです。

◉スマイルマルシェInstagram

谷戸山公園


Freemam2020さん投稿ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?