見出し画像

狛江 多摩川いかだレース@狛江

こんにちは!C+lus(クラス)の大原です!

今回は我々のグループ会社の株式会社ポストの皆さんが
『狛江古代カップ多摩川いかだレース』に参加したのでその様子をお届けします!


私たちは普段、家族でお出かけをしたくなるような地域のステキなお店やイベントをアプリやSNS、noteを通して紹介しています!
イベント情報盛りだくさん!地域情報メディアC+lus(クラス)


昨年の第30回記念大会から参加しており今年で2回目の参加となりました!

この狛江イカダレースは1チーム3人から5人が手作りのいかだに乗り込み、スピードとアイデアを競うイベントです!

昨年も株式会社ポストでは運営するauショップ狛江としてエントリー。
初参加ということで筏の浮力が足りずかなり下位争いへの参加となりました。

そこで今年は筏をパワーアップ!
さらに3人体制のスピー仕様でレースに臨みました!

2023年バージョン
いかだレーススタート準備
auショップ狛江号スタート!

ちなみに昨年は41分53秒で全体75位という成績でした。

そして今年は…
26分12秒! 全体48位!
まさに大躍進でした!
暑い中必死のゴールお疲れ様でした!

この成長度…。ということは来年は優勝圏内ですかね?

とても暑い中のイベントでしたが、食事に飲み物、イートインスペースまで揃っておりとても楽しめる空間となっております。

出店もたくさんあります
参加者はBBQで懇親
一般の方向けにはイートインコーナー

まだ、狛江いかだレースを未体験の方は来年こそ遊びにいってくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?