見出し画像

大学4回生のリアルな1日

こんにちは。私は関西の大学に通うしがない大学生です。

日記のようにリアルな日常をお届けしようとしましたが、今までの記事はそんなことお構いなしの記事がほとんどです。

なので、今回は本当にリアルな1日をお届けしようと思います。

大学4回生の1日は老若男女問わず、呆れる1日ですが、よければ参考にして下さい。

夏休み中の何にもない一日です。

PM 2時 起床&朝食
PM 3時~5時 録画テレビ視聴&ネットサーフィン
PM 6時 noteの記事作成
PM 7時 昼食兼夕食
PM 8時 テレビ視聴&スマホゲーム
PM 9時 YouTube視聴&スマホゲーム
PM 10時 テレビ視聴
PM 11時 テレビ視聴
PM 12時 テレビ視聴
AM 1時 寝床に入りネットサーフィン
AM 2時 YouTube視聴
AM 3時 ネットサーフィン
AM 4時 YouTube視聴
AM 5時 就寝
 
これがリアルな大学4回生の1日です。

読んでくれた方のお気持ちを代弁して言います。
こいつなんもしてねーな。テレビとスマホしかやってねー。不健康。だらしない。etc.
そうです、その通りなんです。皆さんが思ったこと全てが正しいです。
だから先に老若男女問わず呆れる、と先手を打ったんです。

書いていて自分でも呆れました。恥ずかしいです。

恥ずかしいので、今度は別の1日を晒します。

大学4回生らしい、1日をお届けできたらと思います。

それでは。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!