見出し画像

2019 クルーズ船の旅 Vol.9~晴海埠頭からの風景他~

■前回はこちら

最終日の東京湾、快晴。フジテレビもレインボーブリッジもよく見える。

画像1

画像2

あとはもうダーッと晴海埠頭からの風景をw

画像3

画像5

画像6

画像7

画像8

船の上感あるやつも。

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

下船しましたー。(例によって税関などは撮影禁止)

画像14

帰りに日本橋の高島屋に寄りました。正門のノッカーがすごい。

画像15

画像16

画像17

開店前に着いちゃったので、バシバシ撮る私。

高島屋から見下ろす日本橋の街並み。(裏通り)

画像18

画像19

買い物を終えて丸の内へ。

画像20

画像21

楽しい一週間の船旅でした。

割とあっさり目に終わる。

塵も積もればなんとやら…皆様の応援が、ロケーション撮影の幅を広げてくれたり(主に交通費的な意味で)、機材の充実に繋がります。結果、もっと色々な良い素材をご提供できるようになるのではないかと! と!