見出し画像

閑話休題 #404美術館

■良く撮れた!(自画自賛)…けど…

まぁ、全部が全部素材に向いているかと言うと、そうじゃないですよねー。けど、個人的には良く撮れたと思うんだよねー……という写真をどうするか。

ほほう、#404美術館とな? いい企画があったので、箸休め的にいくつか提供してみたいと思います。

■作品No.1 『男の背中』

画像1

​丸の内にあるKITTEというビルにある、「旧東京中央郵便局長室」。これは何か撮れそうと思って向かってみたら、すごいダンディー(に違いない)なオジサマが読書をなさっていた。きっと鶴見辰吾さんみたいな方に違いない。

■作品No.2 『動輪』

画像6

東京駅の地下にある待ち合わせスポット「動輪広場」を撮りたかったんですが…寄りすぎました。

■作品No.3 『御徒町のぐるぐる』

画像2

御徒町にある『2K540』という、ハンドメイドの革製品やアクセサリーを扱う個人店が集まっている面白い場所があるんですが、そこに置かれていた古いミシンを横から撮ったもの。

■作品No.4 『捕まった宇宙人』

画像3

あなたも見たことありますよね? 有名なあの写真

■作品No.5 『

画像4

『 。

■作品No.6 『ドリル!』

画像5

ついにブラジル側から地球を貫通してやったぞ!!

以上、閑話休題でした。


この記事が参加している募集

404美術館

塵も積もればなんとやら…皆様の応援が、ロケーション撮影の幅を広げてくれたり(主に交通費的な意味で)、機材の充実に繋がります。結果、もっと色々な良い素材をご提供できるようになるのではないかと! と!