見出し画像

#2 フェアレディZ / mayuha

【ランウェイコメント】
はじめにこのような素晴らしいイベントに参加させて頂くこと感動と感謝でいっぱいです。
本日は群馬県より愛車のフェアレディZ33コンバーチブルに乗りやって来ました。
この愛車は3年前にめぐり逢い1年眠らせてやっと公道を走れるようになり、今年良き仲間達により全塗装を経てこのように仕上げて頂きました。
お気に入りポイントとして~
ボディはホワイトの上からピンクとパープルのマジョーラを乗せて頂いたので、ちょっとした光のあたり加減で仄かに光り輝き、新調したホイールはクロススピードハイパーエディションCR7のリムのレッドラインやドアミラーカバーは幌と同じボルドーでそっと貼ったカッティングシートもお気に入りです。
 
本日はイベントに参加させて頂きまして本当にありがとうございます。
最後まで皆さんと一緒に楽しんで帰りたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

いただいたサポートはクルマ好き女子のために生かします!