見出し画像

GIRLS CAR COLLECTON 2022 無事終了!

今年のガールズカーコレクションは、12月11日(日)、アイメッセ山梨(甲府市)で開催しました。参加者のみなさんはじめ、関わってくださったみなさんに感謝申し上げます。本当にありがとうございました!

正直に言いますと、noteを書くということが筆者の頭からごっそり抜けていました。いきなりレポートから始めることになりましたが、それはそれでヨシとして(そうするしかない)、最後までお付き合いいただきたくお願いします。

毎回写真とともに思い出を振り返っていきます。初回は毎回恒例の集合写真です。今回はGCC初のホール開催でしたので、のびのびと集合写真を撮影できました。
みんなのクルマを動かして写真に入れたかったのですが、時間がタイトでそれが叶わなかったのが悔しい!でもその分の時間はみんなのおしゃべりタイムになり、終始賑やかな雰囲気に包まれていたのでそれもいいかな。都合よく考えてみれば全部楽しい思い出ですね!
グランプリのS13シルビアについてはまた別の回に詳しく書きますのでお楽しみに!

いただいたサポートはクルマ好き女子のために生かします!