見出し画像

#1 フェアレディZ / Momoka

【ランウェイコメント】
純正3.5Lエンジンからフーガ2.5Lに載せ換えて2.5LのZ33にした250Zのオーナーであり、ポートレートモデルで、最愛の愛息子の母でもあるMomokaと申します。
愛車の250Zでドライブするのが大好きで、撮影も予て、綺麗な景色を見たりその土地の美味しいものを食べたり観光地を巡ったりするのが趣味です。
今では息子を連れて色んなところに出掛けて、たくさんのものを見せたり体験させたりしたくて、Zに乗せてよくお出掛けしています。
息子も今はとても車が好きでイベントやMTに一緒に参加してカーライフを楽しんでます。
最愛の息子と大好きなZに乗って、楽しいドライブができる私は世界一幸せ者だなって思います!
---
日本ではZ33と型式で呼ばれることが多く、米国仕様では排気量の3500ccからくる350Zと呼ばれ、少し呼び名が変わるZですが、そこからインスピレーションを受け、デチューンをし2500ccの私のZは250Zと呼んでいます。
きちんと公認を取っているので車検証でも2500ccなのですが、申請をかけてもらったときに1台目だったので正真正銘日本で一号車の250Zです。

ボディーもオリジナルカラーのセミマットホワイトにブルーフレークが散りばめられたこだわりの塗装、ヘッドライトは配線変更してもらいシーケンシャルウィンカーに、見る角度で色が変わる大好きなマジョーラカラーのホイールを履かせ、こだわりと私の大好きが詰まった世界に一台の250Zです!
---
10代の頃から速く颯爽と走るスポーツカーに興味が湧き、Z33のマシン性能はもちろん、何よりこの丸くて女性らしいフォルムにとても惹かれ、そこからずっとフェアレディZの魅力にとりつかれてます。
元々ドライブするのがとても好きなのでよく遠出をしていました。一人で気ままに宛のないドライブや、友人達と楽しく走ったりみんなで集まって車を並べたりイベントに参加したりと、250Zを通じてたくさんの方と繋がりを持ち人生に彩りを与えてくれたことを心から感謝しています。
250Zは私にとってかけがえのない人生のパートナーです。
これからも、育児に趣味に奮闘していく人生でありたいなと思います。
本日はもちろん、どこかで見かけた際はぜひ仲良くしてください!よろしくお願いします!

いただいたサポートはクルマ好き女子のために生かします!