見出し画像

#4 スカイライン / セリィ

【ランウェイコメント】
愛車はスカイラインのER34セダン、平成11年式です。
2500ccのターボで当初はスポーツセダンの肩書きで販売しておりました。
当時スカイラインが白煙をあげながら走るCMを見て、運命の人に出会ったかのような衝撃が走り、次の日から車を買うために貯金を開始したのがスカイラインと私の馴れ初めです。
同じタイミングでD1というものを初めて見に行ったときにCMと同じ走り方をしている車を発見。それがドリフトとの出逢いでした。
数々の出逢いを経て、D1で有名な野村謙さんが乗っていた車両と同じ、オリジナルのホワイトに全塗装。
それからはドリフトをしたり、釣りに行ったりキャンプに行ったり。常に一緒です。
オーナーが紫好きなせいで車内も紫、ブレーキパットも紫塗装、ヘッドライトの内部も紫でデコレーション。
紫のものが売ってないなら自分で作っちゃえ!と、色々自分で作ったりもして愛車の紫アイテムを少しずつ増やしています。

スポーツセダンとして生まれてきたこの車を、サーキット等で走らせてスポーツ性能を発揮しつつ、キャンプにも行きつつ、ツーリングもしつつ、紫も増やしつつ、まだまだ楽しんでいけたらなと思ってます。

デコレーションしている場所が車内にも多々あるので、今日は中までじっくり見ていただければと思います。ありがとうございました。

いただいたサポートはクルマ好き女子のために生かします!