まるで進化しない文明の力‪(‬リキ‪)‬


なんですか、傘ってめちゃ言われがちやけどおそらく傘自体が前世紀の遺物なんやろっていうね
ワイに言わせると雨の日に出歩く事がもうありえない選択
そういう健常性を持った人間しか信用できんよなホンマ

じゃなくて今回は冷蔵庫
家庭用のね

冷蔵庫の機能、ではなく工業デザイン的なアレ

どう考えても奥行き意味不明じゃない?
あんな奥行きいらんよねはっきりゆうて

生麺のラーメンとか日持ちしそうなお惣菜が奥に詰め込まれて最悪永久凍土化するだけの空間

ほならね薄くせえゆうことなん?容量減る方が需要なくなりまっせとか抜かすんやろけどアホやねのひとこと

『ドアーの方に収納スペース多く取ったらええやん』なんでこれができへんの笑
ほんまおまえらって無能よなマジ


#冷蔵庫 #家電 #特許

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?