見出し画像

Bucket List 2020.

2020年の目標を書いていて、以前"Bucket List"を投稿していたのを発見しました。これ要らないな、っていう項目も結構あったので、ちょっとそれを修正しつつ、出来たことにチェック入れて再掲します。100目指してます。

以下2018.9.24記載

1. グランピング
2. 書斎のある暮らし
☑ 娘とディズニー
4. 娘とジブリ美術館
5. スピッツ最前列で観る
☑ 沖縄で海馬体験
7. 京都で花魁体験
8. 北海道の馬のテーマパーク行く
9. スエトシ牧場でえだまめに会う
☑ 在宅で仕事する
11. ラップトップをLAVIEにする
12. 生活のたのしみ展で出会ったコンポをお迎えする
13. 理想は年2回、少なくとも年1回はスピッツのライブに行き続ける
14. ベランピング
15. レーザーでシミを除去する
16. おとうさんといっしょのコンサートに行く
17. メルボルンへ遊びに行く
18. クイーンズタウンへ遊びに行く
19. あだち充作品を収集する
20. ひとつの家に10年以上住み続ける
21. 羊毛フェルトでモニャモニャを作る
22. 自分で作ったものを着る
23. 着付けできるようになる
24. 気球に乗る
25. 本(もしくは絵本)を作る
26. 娘とUSJでコスプレハロウィン
☑   娘とサザンのライブ行く
28. 馬を飼う
29. 田舎に住む(虫は不可)
30. 青い車を買ってナンバー8823にする
31. パーソナルカラー診断してもらう
☑ イラストを金にする
33. (削除)
34. 花に詳しくなる
35. 花言葉がすらっと出てくる人になる
36. (削除)
37. 2ヶ月に1回くらいは、おしゃれして街に出る
38. ワイハ行って娘とムームー着てパンケーキ食べる
39. スキニーパンツ履いても許される体型を保ち続ける
40. 運動する
41. オリジナル名刺作る
42. 国内の競馬場制覇する
43. 本屋で本を大人買いする、しかもパケ買い

以下2019.1.10更新

44. マネーセミナーに参加する
45. 文学フリマに行く
46. 文学フリマに出店する

以下2019.2.1更新

47. 馬が見られるレストラン、トレカバロに行く

以下2020.1.7更新

48. 英検一級取る
49. 髪を青くする
50. 娘が飽きるまでプリキュア映画を一緒に観に行き続ける
51. 娘とソロウェディング写真撮影をする
52. iPadとアップルペンを買う
53. 文章(ライティング)セミナー参加(通うのが理想)
54. 信頼できる病院と巡り合う、そして毎年ちゃんと健診+がん検診受ける
55. PCデスクを買う、まず設置スペースを家の中に作る
56. パブロバを食べる
57. それなりの値段の服を持つ
58. 家の中にスピッツライブラリーを作る
59. 三輪さんへ常識的かつ情熱的なラブレターを書く、そして送る
60. The Grooversのアルバムを買う
61. 娘とフェス行く、出来れば荒吐

以下2020.04.27更新

62. エルレのライブ行く
63. 高くて可愛くて着てて楽なワンピースを入手する
64. 素敵な食器を揃える
65. 海の見える街に住む

だめだ、もう思いつかない。また何年もかけて更新しつつ、達成したことにチェック入れていきます。めっちゃスローペース…!そもそも馬飼えるんか!?乞うご期待…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?