見出し画像

珍奇さんの事件簿

2021/03/12 くもり

高校生の頃からスチャダラパーが好き。
そのスチャダラパーが今年に入って
YouTubeチャンネルを始めた。
開始以来欠かさず聴いている。

配信内容は目的もない余談が毎回繰り広げられる。その中でも、テレビディレクターの岡宗秀吾さんをゲストに迎えた回がとにかく面白い。

世の中で起きた忘れたくない珍事件をストックして、雑誌POPEYEとTARZANで連載されていた「珍奇さんの事件簿」をこれを動画で話すんだけど、これがまぁ面白い。

事件の目の付け所と取り上げ方が素晴らしいし、事件の内容を聞いてるとハートフルなものから、クスクス笑ってしまうものまで、聞き入ってしまう。

次回、いつ登場してこの話をしてくれるのか?
待ち遠しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?