見出し画像

おはようございます

最近
色々なご縁のおかげで
仕事がとてもいい方向に向かっております✨

僕はいつも人に
どうやって自分で立ち上げて来たんですか??
って聞かれた時に必ず
『ご縁を大事にしてきたから!!!』って答えています!!

今のお店があるのもご縁
仕事があるのもご縁
今の物件もご縁

ずっとご縁を大事にして来たから仕事が来たのだ!!

こう言うと
簡単そうに聞こえるが
あなたが逆の立場でご縁を紡ぎたくなるような
関わりとはどんなでしょう??

ただ大事にしていては
ただの良い人で終わるのだ!!!

『nice guy never win』

良い人という前提は当たり前なのだ

どのような印象を与え
どのような価値を提供し
相手にとってどんな得があるのか

そういったことも全て踏まえた上で
ご縁を大事にしていくのだ!!!

僕は
自分のメンターである方に
ずっと教わってきた!!

そしてその選択肢を増やすために
ずっと人脈作りし幅を広げて来たのだ



今日も目の前の人とのご縁を大事に
とことん突っ走ります!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?