見出し画像

眠れない時を抱きしめる-yule/sleepless sleep

https://soundcloud.com/sophori-field-company/yule-sleepless-sleep


2015年結成、6人組の混声楽団バンド

1st Album「Symbol」より「sleepless sleep」

かつては楽しいこと、面白いことを夢想していた眠れない時。今は悩みや不安が脳裏に延々と浮かび溜まっていく。

子どもから大人になるにつれて知らず知らずのうちに増えて、抱え込んだものを吐き出せず、停滞することが多くなってしまった。

そんな眠れない時を受け止めるように賑やかなベルや鉄琴の音がやってくる。

大人から子どもまで多くの人がワクワクせずにはいられない、北欧の伝統的なお祭りの始まりを告げる様なキラキラとした音が鳴り響く。

大人も子どもに還るような空気が立ち籠めて、普段溜め込んだものを解放するように心をギュッと抱きしめてくれて、1歩踏み出せるような気がする。

聴くと気が楽になるような安らぎを与えてくれる曲。

2017.02.08にリリースされるアルバムは他の楽曲も非常に心がそそられます。


yule official site

http://yulejapan.com

twitter account @yule_japan

https://twitter.com/yule_japan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?