見出し画像

自己紹介

はじめまして、ギアと申します。( ・ิω・ิ)ノ


「まずはやってみる」の精神で分野問わず様々なチャレンジしてきました。
機械から家計、舞台関係まで・・・。
様々な分野で経験してきたことや学んだことを踏まえて、
生活する上で役に立てるような内容等を発信していきたいですね。
主な資格
2級ファイナンシャル・プランニング技能士
乙種1~6類危険物取扱者
二級ボイラー技士
国内競技運転者許可証B
・・・etc

ここ近年はTwitter(@gears_nest ) をメインに活動しておりましたが、
そろそろ140文字制限に嫌気が差してきたところであります。
140字に要約する技術は身についた気はしますが、
なかなか日記や記事らしい内容をつぶやくことはできていませんでした。
そこで何か良いツールが無いか探していたところ、
今回noteさんで活動をすることにしました。

昔はmixiやブログで原稿用紙2,3枚の日記や記事を
ほぼ毎日の頻度で更新しておりましたが、
今はそこまでのガッツは無さそうなので徐々に慣らしていきたいですね。

まだまだ右も左も分からない状態ではありますが、
マイペースに運営していきたいのでどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

ギアでした。゜ω゜)ノ



画像差替:2023/10/24

この記事が参加している募集

自己紹介

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m