見出し画像

第30回 アフター5スター賞

※素人予想なのでネタとしてお読みください。

今日は地方重賞でSIIIなわけですが、ネタも思いつかないので競馬予想記事に頼りたいと思います。

ということで前回の地方競馬予想結果です。
結果は……、

第23回 サマーチャンピオン
4着△3 デンコウリジエール
5着◎4 ヘリオス
3着◯9 レディバグ
2着▲10 オマツリオトコ
1着☆12 サンライズホーク
第60回 東京記念
1着4 セイカメテオポリス
4着5 マンガン
6着8 フレッチャビアンカ
10着9 カイル
12着13 レッドソルダード
次点
3着3 ミヤギザオウ

サマーチャンピオンはJRA勢で決着という予想は当たっていましたが、軸をミスってしまったために大ハズレです。
そして正式な予想記事は書きませんでしたが、先日の日記内で書いた東京記念も酷いものでした。
JRAの予想は比較的調子が良いですが、地方競馬は絶不調モードです。

さて『すぱっと!POG!』の進捗はこちら。

すぱっと!POG!成績2023/09/07

特に追加で指名していませんが今日は大きめのレースに出る指名馬が多いので頑張ってほしいところです。

さて今日は地方重賞アフター5スター賞!
ネタがない+ポイントキャンペーンのための予想となるが果たして。
乞うご期待。



第30回 アフター5スター賞

△2 ポーチュラカ
◯10 ジャスティン
▲11 マックス
◎12 ギシギシ
☆13 サダムスキャット
次点
4 プライルード
6 ミチノギャング
9 ブラックストーム

苦手の短距離1200m+地方重賞なので次点が多いです。
人気で堅いとは思いますが、スタートでごちゃごちゃしたら紛れる可能性もありそうですね。


以上。\( 'ω' )/



無理せず日記更新でも良かったのですが、チャレンジしてみました。
9月になって過ごしやすくなるかなと思いますが、季節の変わり目は体調を崩しやすいので無理せず更新していきたいところです。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ


--ハッシュタグ用--

#競馬予想 #競馬 #地方競馬 #大井競馬 #地方重賞

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m