見出し画像

第30回チューリップ賞+第18回夕刊フジ賞オーシャンステークス

※素人予想なのでネタとしてお読みください。

本当は今日の更新はお休みする予定でしたが、ちょっとは書けそうなので簡潔に書いていきたいと思います。

さて前回の予想結果です。
結果は……、

第69回 エンプレス杯
1 ヴァレーデラルナ・2着
2 グランブリッジ・1着
4 フラーレン・6着
5 アーテルアストレア・4着
6 テリオスベル・3着
7 サルサディオーネ・5着

美しいって言いますか、ガッチガチの人気順でした。
2番辺りから流していきたいということで、その予想も当たってはいたのですが、なんとですね……買うの忘れていました!
それだけ疲れている週だったということですかね……。
まぁ、結局トリガミだったので助かったんだと思います、はい。

さてPOGの進捗に行ってみたいと思います。
結果は……、

POG成績2023/03/04

まぁ、誰も出走していないのでランクダウンです。
今週は1頭がアルメリア賞に出走するらしいので、そちらもチェックしていきます。

ということで、少々満身創痍な状態ではありますが、せっかくの桜花賞トライアルもありますので、簡単にコメント無しで予想していきたいと思います。
果たしてどうなるのか。
乞うご期待。


第30回チューリップ賞

△1 アンリーロード

○3 ルミノメテオール

◎8 ドゥーラ

▲9 モズメイメイ

☆12 カフジキアッキエレ


第18回夕刊フジ賞オーシャンステークス

◎2 ナランフレグ

▲6 ジュビリーヘッド

○11 キミワクイーン

△13 エイシンスポッター

☆14 スンリ


以上!\( 'ω' )/


コメントを書くほどの元気はありませんが今回は印を打ってみました。
チューリップ賞は育ち盛りのお馬さんなので荒れそうな感じはしますが、やはり阪神JFを走っている◎8ドゥーラが抜きん出ているかなと感じます。
オーシャンステークスはGI勝利している◎2ナランフレグでしょうか。
1200mは団子になってゴールすることが多いので難しい感じがします。



買う予定はなかったのですが、やはりこうやってピックアップすると買いたくなってしまうのは性でしょうか……。
とりあえず、せっかく印つけたので◎から流せば買い目も少ないですかね。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m