見出し画像

第35回 東京スプリント

※素人予想なのでネタとしてお読みください。

特にチャレンジする予定はなかったのですが、場外馬券売り場でキャンペーンをやっているそうなので、時間が合えば行ってみたいところです。

ということで前回の地方競馬予想結果です。
結果は……、

第73回 川崎記念
5着○2 セラフィックコール
6着▲4 ノットゥルノ
9着1☆6 グロリアムンディ
3着2☆7 アイコンテーラー
2着◎8 グランブリッジ
4着△9 ディクテオン

最後の締めの言葉でこんなことを書きました……。

当てるだけなら6頭ボックスで良いのですが、トリガミにならないように考えると急に買い方が下手くそになります……。
今回は夢は見ませんでしたし、6頭ボックスとかやったところで10番がしれっと馬券内に入りそうな気もするので、今回は無理せずに嗜む範囲でやります。
今日はこの辺で。

https://note.com/gears_nest/n/n984961f64d89

最後に出馬表を見返したら10番も悪くないなって思ってこう書いたんですよ。
そしたら、まさかの1着です。
今年は地方勢は侮れませんね。
今年は3歳戦がとにかく誰が来るか分からないという感じなので、新しく整備されたダート路線も波乱が起きそうな気がします。

さて『すぱっと!POG!』の進捗はこちら。

すぱっと!POG!成績2024/04/10

あれから大きくはプラスになっていませんが、先日大きめのレースで2着になったお馬さんがいたので、2,000,000Gプラスです。
どこまでいけるのか楽しみです。

ということで、東京スプリント。
JRA勢で安牌という概念を今回も壊してしまうのか。
乞うご期待。



第35回 東京スプリント

△8 クロジシジョー
▲9 ジャスティン
◎10 テイエムトッキュウ
○12 アームズレイン
☆14 ヘリオス

1200mなので紛れる可能性も大きいですが、性懲りもなくJRA勢で固めてみました。
さすがに今回は安牌なのでは……と思いたいところです。
8番、1200mの実績は十分だが地方競馬でどうなるか△印。
9番、東京盃、JBCスプリントの実績を考えれば堅そうな▲印。
10番、GIIIの実績を考えれば1着も堅そう、唯一の懸念は初地方競馬な◎印。
12番、こちらもGIII2着だが1400m、外枠で距離をロスしても問題なさそうな○印。
14番、8歳ベテランでも結果を出せるのが東京スプリント、現状オッズ一桁台だが穴として問題なさそうな☆印。


以上。\( 'ω' )/



誰が来てもおかしくないようには見えるので(フラグ)、今回は無理せずに10番軸で投入金額を減らす予定です。
せっかく場外馬券売り場へ行くなら、誰かの応援馬券でも買おうかしら。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

--ハッシュタグ用--

#競馬予想 #競馬 #地方競馬 #大井競馬 #交流重賞 #東京スプリント #休日のすごし方


この記事が参加している募集

休日のすごし方

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m