見出し画像

寒暖の差が激しい

上記記事内で書いたことですが……。

すっかり日焼け止めがいるくらい暑いのですが、この辺だけなんですかね……。
そろそろ涼しくなってほしいと思いますが、この調子だと一気に寒くなりそうですね。
だって令和ですもの……。(?)

言わんこっちゃないといいますか、知っていましたけど、もはや涼しくなって嬉しいというよりはガッカリしますね。
Twitterでもトレンドになるくらいでしたが、


令和ちゃんだもの。


っていう、謎の理論で本当に納得しそうになるんですよね。
それだけ令和が過酷だと自分もヒシヒシ感じています。
一昔前だったらさっさと年号変えてくれって言いたいくらいです。

もちろんピックアップすれば良いこともあるんですよ。
しかし、良いことと悪いことを天秤にかければ、悪い方のウェイトが断然重いわけです。
その度に……、


令和だもの。


って思ってしまう自分がいます。
誰のせいにもできないから、無機物を人柱にしているわけですね。
いくら流れが悪くてもやれることはあるわけで、誰のせいでもなく様々な選択の先に流れの悪さがあるので、大半は自分のせいなわけですよ。
明けない夜はない、止まない雨はないと信じて、今日も歩いていきます。



本当は寒暖の差が激しくて体調不良なので今日の更新はお休みしますと書こうとしたのですが、グチグチ書いていたら500文字、一つの記事になってしまいましたね。
記事なんてこんなもんです。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

見出し画像:


この記事が参加している募集

最近の学び

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m