見出し画像

第41回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス+POG

※素人予想なのでネタとしてお読みください。

何だか今週はあっという間に過ぎていった感じがしますね。
とりあえず、今週も競馬予想行ってみたいと思います。

さて前回の予想結果です。
結果は……、

アルメリア賞
○7 シュタールヴィント・3着

第60回報知杯弥生賞ディープインパクト記念
◎1 レヴォルタード・6着
○4 トップナイフ・2着
△6 タスティエーラ・1着
▲7 ゴッドファーザー・10着
☆8 セッション・7着

POG指名馬は3着でポイントを稼いでくれました。
そして弥生賞は恒例の散々な結果です。
1~3番人気で決着という堅い結果だったにも関わらず、あえて2番人気は外しており、そして4番人気以下が不甲斐ない感じで笑ってしまいますね。
地方競馬の方もキャンペーンがあるのでフジノウェーブ記念をチャレンジしてみましたがトリガミでした、はい。

さてPOGの進捗に行ってみたいと思います。
結果は……、

POG成績2023/03/10

微妙にランクダウンです。
もはや2,700,000Pではランクアップしないような時期にいるんですかね。

今週は2頭出走予定です、頑張って欲しいですね。

POG出走予定2023/03/10

ということで、今日はPOGと重賞があります。
絶賛不調中ですので買うかどうかはピックアップをしてみてからです。
果たしてどうなるのか。
乞うご期待。


2回中京1日2R3歳未勝利

6 アヘッド

馬場と距離は問題なさそうなので成長しているかどうか。


第41回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス

◎4 アートハウス

○5 イサトノセシル

▲8 スルーセブンシーズ

△9 クリノプレミアム

☆12 ストーリア


以上!\( 'ω' )/



コメントは今回省略しますが、やはりアートハウスが堅いのかなとは思います。
アートハウスの単勝複勝のみにしようと思っていましたが、軸で流せば買い目も少ないのでチャレンジしてみます。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m