見出し画像

「JRAアニバーサリーWチャンス賞」と「第67回有馬記念ファン投票 ハッシュタグキャンペーン」が当たりました!

何だか久しぶりのJRA関連の当選報告記事ですね。

……と言いますのも、比較的当選確率の高い日本ダービーキャンペーンもハズレ、2歳単勝キャンペーンも両方条件クリアしたのにハズレと今年は何も当たっていませんでした。
挙句の果てにJRAアニバーサリーも全レースを購入して応募したわけですが、既に当たった人のツイートとか見ましたのでハズレが確定していまして。
今後のキャンペーンに対するモチベーションが下がっていたところであります。

そんな先日、珍しく大きめの封筒が来ているので何か大きいの「当たった!?」と思ってしまったわけですが、こちらでした。

JRAアニバーサリーWチャンス賞

JRAアニバーサリーWチャンス賞のオリジナルカレンダーです。
えっとキャンペーンのページを見てもらうと分かるのですが……、

全部にハズレた人が抽選対象で89,000名に当たる残念賞みたいな感じです。
えっと、とりあえず……


JRAさん、ありがとう!!!


まぁ、去年の有馬記念キャンペーンで当たった壁掛け式のカレンダーよりは重厚感のある厚紙ですので、これはこれで当たりです。
まともに買おうとしたら1,000円くらいになるのかもしれません。

さて、もう1件はこちらです。

「第67回有馬記念ファン投票 ハッシュタグキャンペーン」にも当たりました!

JRAさん、ありがとう!!!

JRAさんのTwitterキャンペーンで当たったのは初めてですね。
誰も当選報告とかしないので「このアカウントのTwitterキャンペーンって本当にプレゼントしてるの!?」って思うようなTwitterキャンペーンは多々あるわけですが、JRAさんはきちんとやってますよ!

正直申しますとハッシュタグキャンペーンはすっかり忘れていました。

こちらに書いてあるようなキャンペーンがメインでしたので、そういえばそんなキャンペーンもあったなと……。
欲をなくしている方が当たるってことなんですかね、はい。

ちなみに有馬記念の投票内容はこちら。

競馬2年目ですが、5,6頭は直ぐに選ぶことが出来ますが、まだまだ悩んでしまいますね。
ソダシ推しではありますが、現実的な有馬記念の推しはやはりタイトルホルダーですね。



来年はレジェンドシップも投票できると思うので1頭は確定です。
果たして来年の今頃はどのクラスで活躍していることやら。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ



何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m