見出し画像

インディカー開幕

2月28日、急に暖かくなって先日の今朝方なんかは雪が降っていて「まだ冬だなぁ・・・」なんて思っていたのですが、雪が雨に変わり、地面に残っていた雪もかなり溶けてきました。

さて、本題。
インディカーが開幕しました、ついにモータースポーツシーズンですね!

佐藤琢磨選手は開幕戦Top 10 フィニッシュ!

何も知らない方だと「10位か・・・」と思われるかもしれませんが、22位スタートからの12台抜きで10位、全ドライバー中最多のポジションアップなので凄いことなのです。

プラクティスで追突されたり・・・、

予選でもトラフィックに引っかかってしまったらしく、22位スタートと出だしは不運が続いていたのですが結果オーライで何よりですね。



今シーズンから新チームなので、そういった環境の変化も気になっていたところですが、特に問題なさそうですね!
今年もインディカーが楽しみです。
今日はこのへんで。


ギアでした。゜ω゜)ノ

見出し引用元:


何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m