見出し画像

第47回 京浜盃

※素人予想なのでネタとしてお読みください。

特に今日はキャンペーン対象レースでもないのですが、POG指名馬が出走するのと、京浜盃を予想している夢を何故か見てしまったのでチャレンジしてみます。
まあ、何かしらそういう夢にを見たからといって、夢と同じようにチャレンジして当たったってことも今までないのですが、とりあえずPOG指名馬の応援です。

ということで前回の地方競馬予想結果です。
結果は……、

第27回 京成盃グランドマイラーズ
5着▲2 ヒーローコール
2着◎5 ナニハサテオキ
3着△8 アランバローズ
1着○9 ギガキング
6着☆10 ホウオウトゥルース
次点
9着☆3 ブルベアイリーデ
7着7 ディアセオリー

苦手な地方重賞でしたが、トントンという結果でした。
直近負け続きと考えるとマシな結果と思えてしまいます。

さて『すぱっと!POG!』の進捗はこちら。

すぱっと!POG!成績2024/03/20

この前、S3クラスを買ったお馬さんがいまして、ランキングが上がっています。
月間ランキングだと100位台になりました。
そして今回はJpnクラス3着を連続しているお馬さんが出走しますから、期待しちゃいますね。

ということで、京浜盃です。
果たして夢に見た通りになるのか、それとも安牌を切るのか。
乞うご期待。



第47回 京浜盃

◎1 サントノーレ
▲2 シークレットキー
☆3 ブラックバトラー
△4 ハビレ
○9 アンモシエラ

JRAと有力そうな地方で安牌かなとは思いますが、あとは地方の砂場がどうあんるかでしょうか。
1番、POG指名馬、穴っぽい人気でしたがJpnクラス連続3着で人気になっています、前走1800mの実績もあるので◎印。
2番、比較的JRAでも小回りコースの実績はありますが、初地方でどうなるか▲印。
3番、門別では一目置きたいが、大井でどこまでいけるか☆印。
4番、現状はオッズ1倍台ですが、初地方競馬でどこまでいけるか△印。
9番、ブルーバードカップの実力はいかに、○印。


以上。\( 'ω' )/


ここは外したくないところですが、前回みたいな失敗はしたくないですが、そもそもPOG指名馬の応援がメインな感じはありますので、無理せずに1番軸で素直に応援しようかなと思っています。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

--ハッシュタグ用--

#競馬予想 #競馬 #地方競馬 #大井競馬 #交流重賞 #京浜盃

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m