見出し画像

第69回 ダイオライト記念

※素人予想なのでネタとしてお読みください。

久しぶりの地方競馬、交流重賞です!
今回チャレンジするか悩んでいたのですが、キャンペーン対象レースだったのでチャレンジします!

ということで前回の地方競馬予想結果です。
結果は……、

第6回 雲取賞
1着◎5 ブルーサン
6着☆8 ウルトラノホシ
2着○9 アマンテビアンコ
4着▲13 イーグルノワール
3着△16 サントノーレ

珍しく交流重賞にしては大きめの当たりになりました。
POG指名馬も3着なのでこれは素直に嬉しい結果です。
毎回買い目を絞ってハズレていたので素直にボックスにして正解でした。

さて『すぱっと!POG!』の進捗はこちら。

すぱっと!POG!成績2024/03/06

あれから程よく稼いでいますが、やはり雲取賞3着は大きいです。

さて久しぶりの交流重賞!
中央は散々な成績ですが、果たして交流重賞としては前回の校長を引き継ぐことが出来るのか。
乞うご期待。



第69回 ダイオライト記念

▲1 セラフィックコール
○6 テリオスベル
◎9 ディクテオン
△10 ハギノアレグリアス
☆11 アナザートゥルース

これは4強で良いのではないだろうか。
そうすると買い方が難しくなるレースではある。
1番、2100m実績もあるのでスタミナは大丈夫そうだが前走と初地方が気になる▲印。
6番、推し馬、前年度の実績もあり、年齢を感じさせない直近の実績、自分の展開になれば1着も狙えそうな○印。
9番、地方2連勝中、地方を知り尽くした地元騎手との再タッグで強そうな◎印。
10番、400mの距離延長がどこまで響くか△印。
11番、前走JRAを凌いで4着の大穴枠で☆印。


以上。\( 'ω' )/



せっかくの夜開催なのでオッズを見ながらじっくり買いたいと思います。
4強ならば3連単を狙うのも面白そうですが、全てはオッズ次第です。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

--ハッシュタグ用--

#競馬予想 #競馬 #地方競馬 #船橋競馬  #交流重賞 #ダイオライト記念

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m