見出し画像

【告知】レベルボールカップNAGAOKA 2023Autumn

交流会でお会いしている方こんにちは。ご無沙汰している方はお久しぶりです。ゲブでございます。

さて、タイトルの通りレベボカップがありまして。ご存じの方も多いと思いますが、夏のレベボが延期になって秋になりました。
エントリーは9月16日から。こちらへお願いいたします。

で。

皆さん気になっているヤミラミ◇の処遇。前回の記事をご覧いただきたいので、ちょっとみてきてね。記事の下のほうです。

はい、お帰りなさい。ありがとうありがとう。なんかもう懐かしいくらい前のことでしたね。

さて。

ポケカに勤勉な方なら「おや」と思われましたでしょうか、まずは、最近公開されたジラーチですね。

オドリドリにも飛び火しているのよ

答えから申し上げますと、ヤミラミ◇制限は「変更なし」です。◇のまま!◇でやります!◇です!!
なぜってジラーチを倒してヤミラミで戦うデッキが組めるためです。それをさせないためにジラーチを何枚採用するか、レスキューキャリーは何枚か、なんて考えてデッキが歪んだら嫌じゃん?品評会が台無し。そういうことですので、間違いのないようにお願いいたします。

続いてこちら。

マダガスカル

ムウマージの対策カードでしょうか。レベボ環境を熟知したスタッフが開発した(であろう)カードですから、これに関しては歓迎しましょう。
欲を言えば、『「+100」される。(改行)そのポケモンが~』としてほしかったですね。一文が長いと読みにくい。私は小学校で習いました。


また何か「これは……」と思うカードが公開されたら継ぎ足しします。
本日はここまで。
それではエントリーよろしくお願いいたします!

会場でお会いしましょう!!!







ページ閉じていーよ





もうなにもないよ





閉じたほうがいいよ











ゲブ主催のレベボカップ、おそらく最終回です。
これを見たあなたは次のレベボを主催してください。
ゲブ、参加する側に回りたいと思います。
ほらねー 見ないほうがよかったでしょ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?