Vtuber徹底紹介ラプラス・ダークネス編

第一章 女性VTuberグループホロライブ
今回皆様にはホロライブ所属の六期生ラプラス・ダークネスさんをご紹介させていただきます。まず最初にホロライブについて軽く説明させて頂きます。日本発の女性VTuberグループであり世界中のファンを熱狂させるVTuber事務所それがフォロライブ事務所なんですね~。

第2章ラプラス・ダークネス
大勢いるメンバーの中で今回ご紹介させていただきますVTuberは...そう!「貴様ら...刮目せよ!」Yes My Darkでお馴染みのラプラス・ダークネスさんです!!個人的に一番好きなVTuberです。まず最初にVTuberを見て、聴いて楽しむために最も大切といっても過言ではないその容姿についてご紹介します。身長は小柄ではありますが、その小柄にはあまりにも大きすぎる角が頭から二つ生えています。また顔立ちも幼く可愛げのある彼女ですが実は大家族の長女だとか..
薄紫の美しいロングヘアーも彼女の魅力の一つです。

画像は三嶋くろね様によるデザインされたラプラスダークネス様です。

三嶋くろね様twitter @mishima_kurone

ラプラスダークネス様twitter@LaplusDarkesss


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?