見出し画像

運が良いってなんだろう?

ここ数年沢山の人に出会って、感じたこと

皆んな行動力、行動範囲がバグっててえげつない

そして、エネルギーが半端ない

タフだし、いつも楽しそう

で、こんな方達に自分は運が良い方だと思いますか?

と尋ねるとほとんど良いと答える

続けてなぜそう思うか尋ねると

ほとんどの人が、

人に恵まれているからだと

これって、

その人のエネルギーに人が集まってるので、

運が良い、人に恵まれているというよりも、

その人が引き寄せてるんだなと思う

スピリチュアル的な事は全くわからないから、

単純に、その人が素敵だから周りに良い人が集まってくる

僕もそんな人になれるように、エネルギーを持って行動していきたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?